20090526104610
あんぱんって年に一回くらいしか食べないタマゴサンド党の僕なんですが

人が食べてるのを見ると無性に食べたくなって
ついつい張り込み捜査ごっこしてしまいました(笑)


昨日もコメントありがとうございます!

‘すきやねん’売ってないこと気付いてなかったです…なんか無性に食べたくなってきました(笑)

そういや横綱と言えばネギですね♪
僕もザル全部食べきるくらい食べますよ~
ネギは賢くなるって親から言われてますから(笑)

ではでは
もうしばらく見張り続けます♪
スポンサーサイト

コメント

確かにあんパンと言えば張り込み!のイメージが(笑)後、取り調べにはカツ丼!
誰かが食べていると無性に食べたくなることってありますよね。私は、普段あまり食べないのに、UFOとかカップヌードルとかチキンラーメンとか、人の見て食べたくなります。
見張り頑張って下さいねー(笑)
山本さん、こんにちは♪
張り込みお疲れ様です(笑)
私は小さい頃からあんこが駄目で、あんパンも苦手だったのですが、最近になって食べられるようになりました。
私はあんパンには牛乳ですね♪(ただコーヒーが飲めないだけですが…笑)
でも私もタマゴサンド党なので(笑)、あんパンは母がおやつに買ってくる時以外は滅多に食べません。

でも写真見たら食べたくなってきました(笑)
あんぱんと珈琲な所が、大人ですねw
ウチ昔はあんことかあまり好きぢゃなかったんですけど、最近ちょっとずつ食べるようになってきました…
年とったのか…?(笑)
ネギは我が家の家族全員ネギ嫌いなんですよ…だから昔から食わず嫌いやったんですけど、ラーメンに入ってるネギは大好きですw
父親はラーメンはネギ抜きだと言うほどに嫌いみたいですが、頭は良いですよ(笑)
食べるって良いですよねw(*^_^*)
あんぱんにコーヒーといえば確かに刑事ですね☆
私も日頃あんまり食べないですけど、抹茶あんぱんとか桜あんぱんとかはついつい手が伸びちゃいます(^O^)
私はあんぱん大好きです。
「大福みたいなあんぱん」というお気に入りの商品があるんですが近所のスーパーでは結構売り切れになってることが多く「皆も認めるおいしさなのね♪」とまるで自分が認められたかのように嬉しくなったりします(笑)

張り込みお疲れ様でした(笑)松木さんのお名前、見るだけで嬉しいです。でも、大阪には行けないなぁ(;;)その後の情報を待ちます!!そういえば、ブログ名「じけんぼ」ですね。またいつか張り込んでくださいね(^^)

Axleブログに載ってる焼きそばはやっぱりおかずだったんでしょうか?主食?関東人の私は気になって仕方ありません。ん~焼きそばパンがあるくらいだから、ごはんと組み合わせておかずにするのもアリか?。。。ウ~ン
私、メンバーのみなさんをお好み焼きに例えようとしたんですが、なかなか難しくてコメント出来ませんでしたぁ。しかも仕事中に考えてて(オイッ)、昼休憩に行く際に

生地…○○さん
もやし・キャベツ…○○さん
肉…○○さん
(なんかこの間のキャスト発表みたいですが決してもったいぶってないです w)

とか書いたメモを机上に置きっぱなしにしちゃって(..;)もし見た人がいたらどう思ったか。買出し担当にしても1品ずつってどうなの?な感じですよね(笑)

長文失礼しました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
