20090525122757
相撲じゃなくてね(笑)
関西で有名な‘横綱’ってラーメン屋があるんですけど

そこの
冷凍食品が売ってたんです!

興味津々で作ってみました。

コンロにかけるだけの簡単調理でほぼ本物同様の横綱ラーメンが食べれました!

懐かしさも
美味しさも
めっちゃ嬉しかった。

最近カップ麺で色々な有名店の商品が出てますが
冷凍タイプの方がはるかに本物に近いです!

こりゃハマります。
鍋焼きうどんしか食べたことなかったですけど
唸るウマさでしたー
めっちゃオススメします!
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんにちは♪
うわぁめっちゃ美味しそう!
丁度お昼時なのでお腹がグーグーなってます(笑)
“横綱”ですね、今度探してみます!
いつか実際にお店に行って食べてもみたいです(*^‐^*)
こんにちはです!

大きいスーパー行ったら買えるかなぁ?
鍋焼きうどんみたいにアルミの鍋付きなんですね!
食べてみたいです。

即席ラーメンで「好きやねん!」が好きなのですが、
関西でしか売っていないので東京に観劇しに行った時
関西の友達に持って来て貰うか、
私が関西に行った時に買っておいて貰っています。
東北でも売れば良いのに…。
ほんとに手軽に美味しいものや、有名なお店のモノが食べれるようになりましたね。インスタントは、うーん?となるのもありそうですが冷凍は良さげです。私も美味しいもの探してみます!

横綱の冷凍タイプがあるんですね!
今度探して買ってみますo(>▽<)o

横綱はネギ乗せ放題なのが嬉しくてつい入れすぎてしまいます(笑)

ぜひ次食べられる時はネギ山盛りで!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
