20090524235226
サリーにまた降らされてしまった(笑)
一番豪雨の中で帰ってきて…着いたら止みました。サイアク~

みんなは雨避けれました?

でも
豪雨の中で
眼鏡屋さんの電光掲示板が目にとまりました。



「眼鏡の世界は」


「さらに」


「進歩を!」


へぇ~
眼鏡屋さんも
頑張ってるやな…
レーシックの波にも負けずにね~


『遠近両用!』


えっ!?
今さら(笑)


『室内専用眼鏡!』


おっ
そんなんあるんや~


『デスクワーク用』


チーン…


余計かさばってるやーん!
レーシックにはやっぱり対抗出来ないかぁ

まあ、僕はまだ眼鏡にコンタクトですけど。


でも
オシャレに眼鏡するのは
今後も続きそうですよね~♪
スポンサーサイト

コメント

やっぱりサリーは雨が大好きですね♪

眼鏡・・・いろいろあるんですねー。
私は普段コンタクトですが メガネ作るって・・その時 どんなときに使うかを いろいろ聞いて作ってもらいました。
いっぱいあるんですねー。
眼鏡もお洒落できますよねー。
Axle公式での 眼鏡企画思い出しましたー♪
山本さん、こんばんは。
それは大変でしたね;
ikuさんの言うとおり、サリーは本当に雨大好きっ子ですね(笑)

メガネ姿とても素敵です!
最近Axle公式ブログでの眼鏡企画を見て、山本さんがあまり眼鏡はお好きではなかったとあって驚きました。
山本さんの眼鏡姿が凄くかっこよくて大好きだったので。
本当にとてもお似合いですよ(*^-^*)

私は目が悪くないのでお洒落眼鏡に憧れているのですが、悲しいことに全く似合わないんですよね・・・(泣)
顔が無駄に小さいみたいで・・・キッズサイズの可愛いお洒落眼鏡を探しています(苦笑)


それでは明日も素敵な一日となりますように。
良い夢を、おやすみなさい♪


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
