20090523235614
チェリオはね
飲みましたねー
当時500ml缶って夢のような存在でしたから
小学校高学年にならないと飲ませてもらえなかった。
というより
お小遣いで勝手に飲めるようになっただけです(笑)
メローイエローやアンバサも友達との話題にあがりましたよ♪

‘ごめんね’って知りませんね…
めちゃくちゃ気になります!


今日の本題は

ヤメラレナイ♪
トマラナイ♪
といえば
‘かっぱえびせん’ですが

僕の場合、カールも

ヤメラレナイ♪
トマラナイ♪です

カール食べーノ
またカール食べーノ
奥歯に詰まりーノ
気にせず食べーノ
歯に詰まるカールを取り除きーノ
食べーノ
無くなりーノ♪

今日は
珍しいカールを発見しました☆
ウマいッス!


みんなはどんなものが
ヤメラレナイ♪ですか?
スポンサーサイト

コメント

美味しいものはなんでも トマラナイです!!
明太子味で思い出しましたが 昔 うまい棒の明太子味が やめられなかったです・・。
美味しいものは なんでも トマリマセン!!

最近は コーンチップのタコス味とか
味付けしてないポップコーンに 別売りのパウダーかけるやつとかがトマラナカッタです。

写真のカール 最近 知り合いから頂きました。美味しかったです♪
山本さん、こんばんは♪
やっぱり『ごめんね』ご存知なかったですか(汗)
発売から一年ほどで製造中止になってしまったんですよね・・・(>_<)
ちなみに味は、桃の炭酸でした♪

私のヤメラレナイ♪は、スルメのあし、ですかね・・・(おじさんくさくてスミマセン/苦笑)

おじいちゃんの好物だったことから、幼稚園ぐらいの頃からずっと食べていました。
高校の修学旅行で山本さんの出身地である京都や大阪などに行ったとき、友達と新幹線やホテルの中でずーっと「あたりめ」を食べていたらえらいことになりましたね(笑)
人が集まる場所では食べていけないということを学びました・・・(笑)

カールもヤメラレナイ♪です(*^-^*)
そうそう、奥歯に詰まるんですよね(笑)
明太子味というのも今出てるんですね、是非今度探して食べてみようと思います♪

それでは良い夢を☆
今日も素敵な一日となりますように。
明太子味のカールちょっと大人な味がしました☆
私のとまらないのは塩バター味のポップコーンとミルクキャンディです♪
ずっと口がモゴモゴしちゃいます(^-^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
