20090519203510
今、走り回ってもマスクが手に入りにくくなってます。

僕は職業柄マスクは必需品なんでいくつかストックがあって助かってますが
マスクがあっても不安ですね…

関東では
まだまだマスク人口が少なく
それも不安です。

にしても
僕、鼻がデカいんで
マスクの上が密着しないんです。

それも…不安。

不安だらけです(苦笑)

みんなも気をつけて下さいね!
スポンサーサイト

コメント

今日コクミンの前通ったらちょうどマスクが入荷したとこで、物凄い勢いでなくなってました。大阪ではマスク人口多いですね。
私も職業柄マスク必須で今日から仕事中もマスクです。山本さんも、手荒い、うがいで予防しっかりしてくださいね。
大阪はマスクが売り切れ続出ですよ(苦笑)
特にウチの地元は最初に感染者が出たトコなんで、何処に行っても置いてなくて、駅前の薬局やコンビニではメーカー欠品です…(汗)
仕事先でもマスク着用が義務付けられて、配布されたりしてます。
お鼻…フィットしないのは辛いですね(>_<)
ウチは眼鏡が曇って困ってます(笑)
日本にも着々と豚インフルエンザが流行し始めましたね(´_`)!!ニュースとか見てて少し外に出るのが怖くなりました。少しでも防ぐためにマスクはホントに必需品ですよ!!
鼻がツンってなってる立体マスクだったら健史さんにもフィットすると思います☆(説明下手くそですみません。)
はじめまして!

関西在住の妊婦の友達から
「マスク売ってへんねん!」って悲痛のメールが…。
私、東北在住です。
お友達の為品薄のマスクを探して100枚送りました。
役に立ってくれると良いな!

「マスク」だけじゃダメですよ。
「うがい・手洗い」もしっかりね!
ホントに手に入りにくいですね。家にストックがあったからいいものの、それほど多くはないので困ってます…。手洗い、うがいはいつもより念入りにするようにしてますがやはり不安ですね。
ホントに大変ですよね!早くみんなが安心して生活出来る日常になればと思います☆
医療関係でもマスクとかが買えない状態なのでストックに頼ってます…

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
