20090515165057
コンビニをウロウロ…
ウロウロして
カップヌードルの‘チーズカレー’を見てて

ハッ思い付きました!

そばめし、ならぬ

メンめし!

この前ikuさんが教えてくれた‘そばめしレシピ’を参考に完全オリジナル料理を作ってみました♪

これ
めちゃくちゃ美味かった!


レシピはまだ内緒♪
スポンサーサイト

コメント


レシピφ(._.)プリーズ!
すっごい気になります。
麺飯ってなんぞや!
やっぱりチーズカレー味なんでしょうか(´∀`)
オリジナルの料理名はつけましたか?
山本さん、こんばんは。
レシピ凄く気になります!
この前の休みには、山本さんに影響されて私もパスタを作ってみました♪意外に(笑)美味しかったです(*^‐^*)
次の対決に向けて、修行頑張ってください!

それでは明日も素敵な1日を♪
カップヌードルのチーズカレー美味いですよね♪残りスープにご飯入れて食べたらまたおいしいです♪
オリジナルレシピ気になります!また教えて下さいね(*^_^*)
最近はトマトソースのパスタ作るのにはまってます。この夏は冷製パスタをマスターしますよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
