20090508211306
サリーが我が家に来て数日が経ちました。

サリーとお出かけ出来たのは、まだ2回。
2回ともジャジャ降りの雨…

子どものようなもんで
雨でも乗りたくて(笑)
男ってバカでしょ♪

でも
さすがの僕も
3回目の雨は避けようと今日は‘歩き’です。

なのに昼過ぎから雨は止むわ晴れてくるわ!なんじゃそりゃー!
天気予報で‘100%の雨’っていうから…

さらに
僕が帰ろうとした時には
雨がパラパラ!
心の中で叫びました。
‘俺、雨オトコなんか!?’
気分は最悪です。

しかも、連日雨に打たれたせいでスニーカーもブーツも湿ってたんで
思いっきりラフなファッションにしてサンダルにしたんです。
でも今日は‘歩き’

靴擦れならぬ‘サンダル擦れ’

写メで分かりますか?
この地味な怪我が無性に腹が立ちます!

誰か慰めてぇ~(ノ_・。)


帰ってサリーとTSUTAYAでも行こっと。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
実は友達と二人、友人はライブ、私はちょっと遅いGWを過ごす為に東京に来ているのですが、雨の凄さにびっくりです!
雷も鳴ってましたよね…
多分、私の友達が雨女なせいかと…しかもかなり強力な…
彼女がライブに参加する時はいつも雨なのです!

山本さん、ごめんなさいっ!
ホントに地味な怪我ですね。でも、そんなけで済んで良かったじゃないですか!ちゃんと消毒して早く治して下さいね。
私もよく雨に降られます。家にいる時は降ってないのに出かける時になると降り出すんです。タイミングが悪いんですかね。あぁ運悪いなって思います。
サリーとTSUTAYAに行って何を借りたんでしょうか?ちょっと気になります。
怪我大丈夫ですか?痛そうです(>_<)
もしかしたらサリーが雨好きなのかもしれませんね♪
晴れた日にツーリング行けたらいいですね。
(笑)…っちゃ失礼ですよね
(  ̄∀  ̄)σσわかりますよ、靴ずれって痛いですよね。新しいハイヒールとかだと毎回靴ずれしちゃって裸足で帰りたくなります。これで女性の気持ちが理解出来ていただけるならちょっと嬉しい…なんて(笑)

雨は多分雨女の私が出掛けたからですよ。ごめんなさい(v_v)やまけんさんが髪切ったのを見て美容院に行きたくなっちゃって。新しい所に行ってきましたが久しぶりに男性の美容師さんでドキドキしちゃいました(^^)仕上がりも気に入ったし♪これもやまけんさんのおかげです。でも雨は私のせいです。恩を仇で返してゴメンなさーいf^_^;
だいじょーぶ、やまけんさんは晴れ男ですよ!!TSUTAYAで何か借りたら教えてくださいね(^_-)-☆

小さい傷って痛いですよね・・・(××)
靴擦れって特に哀しくなります。
痛いの飛んでくといいですね。

ikuさんのコメントを読ませて頂いて、なるほど!と思ってしまいました。
そっか、サリーが雨バイク(?)なんですよ!笑
けんじさんの晴れ男より強いのでは?

置いて行かれて拗ねたんですね(^^)
可愛いじゃないですか!笑
山本さん、こんばんは。
サンダル擦れ大丈夫ですか?(汗)
小さな傷って結構痛かったりしますよね;
早く治りますように。。
そしてサリーとも早く天気の良い日にツーリングできますように♪

それでは明日も素敵な一日をお過ごしください。
慰めてあげますよ!何時でも!(o^-^o)v

写真見た瞬間、アレッって思いました。
赤く皮が捲れてない?…みたいな (^_^;)

地味~に痛いですよね☆滲みると言うか…

明日から晴れるので、愛車サリーと出掛けてみては如何ですか♪

みんなアリガト☆
ジンジン痛いけど頑張ります!
そしてikuさんの言うとおりなら大変です!
だってサリーは水色なんですもの♪

絶対が雨好きやわ~

かっこいいカッパ欲しいぃー!
ブルーだから 雨だけじゃなく きっと青空も好きですよ♪
だから 次はきっと お天気です♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
