20090506142905
バイクを買いました!
50ccですけど。
しかも
昨日なんですけど♪

今まで譲ってもらったことしかなかったんですけど
ついに買いました♪

しかし
初日から雨…

安くて信用出来るショップを探してしまった為に
お店が遠くて
1時間も雨の中走って帰ってきました。

たまたま家に転がってた
レインコートも破けていて
ビショビショ…

でも
雨の中乗り切ったせいか
もうバイクとは仲良しになれました。

僕の愛車はブルーなので
‘モンスターズ・インク’のキャラクターに因んで

『サリー』

って呼ぶことにしました!

友達が車に名前付けてたんで…初めて名前付けましたけど、なんか恥ずかしい(笑)

何かに名前付けたことありますか?

なんだか晴れてきたんでツーリング行ってきます♪
50ccですけど…(笑)
スポンサーサイト

コメント

名前…パソコンに名前つけてます!後恥ずかしながらぬいぐるみとかにも(o^_^o)愛着が湧くのです。

バイクの山本さんカッコ良さそーですね♪
ツーリング楽しんできてください。
まさしく愛車ですね☆
これからサリーといっぱいお出かけできますね♪
ちなみに私は車に名前を付けてます(^-^)車名がMOVEなんで『ムーちゃん』です☆
山本さん、こんにちは。
バイク買われたんですか!
バイクに乗る山本さん・・・きっとかっこいいんだろうなと想像しただけでドキっとしました(*^-^*)
サリーと色んなところをツーリングして、沢山思い出つくってくださいね♪
私は大きなクマのぬいぐるみに“近藤さん”という名前をつけて可愛がっています。友人に名前を言うとおかしいと突っ込まれるんですが(苦笑)
山本さん、こんにちは!
持ち物に名前をつけると愛着わきますよね☆
私もMy自転車に「オスカー」と名付けてますo(^-^)o
事故にだけは十分にお気をつけてバイクライフをお楽しみ下さい♪
私はあんまり名前ってつけないです。昔はぬいぐるみにつけてましたが最近は全くです。この機会に何かに名前つけてみようかと思います!
これからいっぱいサリーとお出かけして下さいね!

わたしの車の名前は『はなこ』
理由はナンバーの語呂合わせから(*^_^*)
けんじさん気をつけてバイク乗って下さいね!
おぉーっ(^o^)/
ツーリング!!カッコいいですなぁ♪
天気の良い日に爽やかに☆とはいかなかったみたいですが…(笑)
名前を付けたくなる気持ちはよく分かります。
因みにウチのチャリンコの名前は【宮崎2号】です(笑)
バイクは私も憧れなんですよ~☆
免許持ってないんで★
(^_^;)


これからの季節、ツーリングとか気持いいですね♪(o^-^o)ノ

女の子が名前付けてても、やっぱり違和感なく可愛いですね♪

個人的なツボは
ゆうみさんの‘近藤さん’です(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
