20090504104716
ヒマな時って

みんな何しますか?

用事ないのに
ケータイをピコピコカパカパしてませんか?

でもケータイのお陰で
何かヒマ潰し見付けられる時もあります。

僕はダウンロードして
マンガ読んだり、音楽聴いたり、古い写メを整理したり♪

みんなはどんなことしてますか?


今写メを整理したら
さらに前にもヒマ潰しで作った合成したのが出て来ました(笑)

左側スクルージ
右側が葛西(立ち姿的に志村ではないというこだわり)
スポンサーサイト

コメント

スクルージ懐かしいです!!

携帯 昔は持ってなかったはずなのに・・・。その時はどうやって時間潰ししていたのかもう思い出せません。
電車待ちとかは 携帯で遊んでますね。
山本さんのブログチェックとか・・・ゲームとか 山本さんのブログチェックとか・・メールの返信とか・・山本さんのブログのコメントとか・・・(笑)
後は 写メの整理 メールの整理とかしています。ホントに便利な世の中になりました(^^)v
私は暇なときは画像整理したり、ブログ見に行ったりしてます!暇じゃなくてもブログは見に行ってますが。あっ、あと昔のメールとか見て懐かしがったりもしてます!でも、見てるとなんだか恥ずかしくもなってきます(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
