20090502225831
コメント集計しましたー

『やまけんが演じた役人気ランキングー!!』

3位 ガンガ&ソリョーヌイ

2位 桜木六郎太(アンチャン)


そして第1位は


‘市村辰之助’


アンチャンやガンガやソリョーヌイが上位って嬉しいッス!
慣れないキャラ頑張ってたんで(笑)
ありがとうございます!

辰にいが一番かぁ
しかもダントツでした
意外でしたねー
やっぱり優しいお兄ちゃんキャラ?

そしてコメントの中に‘式神’って(笑)
凄いですね~
誰が誰か分かんないじゃないですか?
でも逆に一番嬉しかったです♪


今日は芸の肥やしデー☆
LIVEと舞台観てきました!

昼は‘アンリミテッドトーン’通称アンリミのLIVEに行ってきました!
ネットで調べてみて下さい!めちゃくちゃカッコいいです♪
歌もサイコー
ストリートでバンバンやってるみたいです♪

舞台は
ルドビコ☆観てきました~
元気も修ちゃんも楽しそうで、2人が遠く感じました(笑)
楽屋で会ったら普通でしたけど。


今日はいっぱい刺激受けて体ボロボロです(笑)
帰って寝ようー

オヤスミ☆
スポンサーサイト

コメント

いい刺激を疲れるくらい感じるのは、かなり充実でしたね♪
集計やって頂けると思ってました。辰之助、優しいお兄ちゃん大人気ですね♪
山本さん、こんばんは。
とても充実した1日を過ごされたようで何よりでした(*^‐^*)
ゆっくりとお休みになって、そして明日も充実した素敵な1日をお過ごしください♪

私にも兄がいるのですが、辰にぃのような兄がいたらきっと友達に自慢しまくりだろうな~と思います(笑)
あ、もちろん実の兄のことも大好きですけどね(笑)
うぅ…っ
コメント打てませんでしたぁ(;ω;)
間に合わなくて悔しいです…ごめんなさいっ

今更ですけど、私は山本さんのされる役全部好きです!
原作があるものも無いものも、どんな風に演じられるのか、いつもドキドキワクワクしながら観させて頂いて魅せられるんです。

それぞれの役が出来上がるまでの過程とか、そんなのも色々想像したりしていつも楽しませて頂いています♪

ただ…
山本さん演じる辰兄が夢に出てきた事があるので、もしかすると凄く想ってるのかもしれませんね…(笑)

これからも山本さんの輝きを追い続けて行きたいですvv
集計お疲れ様です。辰にいダントツで1位だったんですね!私も辰にいに一票入れましたが、ちょっと驚きです。
今日はLIVEに舞台と充実した一日だったんですね。体がボロボロになるまで刺激を受けるとは、スゴイです(笑)
すいません
今混乱してます。
私間違ってましたか?山本さんが演じられた役で大好きなのは、「市村辰之助」とコメントしましたが

ブログを見たら一位は「市川辰之助」と
山本さんが書いてたのでビックリしてコメントしました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変申し訳ありませんでした。

そして教えて下さってありがとうございました!
お恥ずかしい…
本当にお恥ずかしい…

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
