20090501234048
〔90〕芝居でスランプになったことありますか?またなってたときは、どれくらいで、どうやって脱しましたか??(りとるさんの質問)

【けんじのこたえ】
いつも上手くいかないのでスランプってスランプじゃないかも知れないですけど…
何をどうやっても納得がいかない時はあります。最近でいえば『三人姉妹』の‘ソリョーヌイ’です。
「健史が不器用なとこ初めて見た」って賢三に言わせるくらい…
凹んだけど一瞬だけでした。だってスランプ(?)脱出した後に聞かされたので。
んー
答えになってないなぁ…
脱する為には必死で走り続けるだけ!
いつか出れると信じてたら必ず成功します!

〔91〕けんじのこたえ(新橋編)の黄色い鳥は何かのキャラクターですか?やまけんさんが買われたのですか?(あやのさんの質問)

【けんじのこたえ】
初めましてあやのさん、いつも応援して下さってありがとうございます!
黄色い鳥は‘キイロイトリ’っていいまして‘リラックマ’は知ってます?のキャラクターです♪


うおぅー終わった♪
全部で91問。コメント件数47件。
いっぱい盛り上げて下さってありがとうございます!

感謝♪感謝♪感謝♪感謝です♪
楽しかったですよー
幸せですよー

それに
Axleブログ企画も楽しかったです♪
ありがとうございました!
しかも1位なんて(T_T)
皆さんが応援して下さったお陰ですよー

これからも
‘けんじのじけんぼ’
盛り上げて行きましょう♪
スポンサーサイト

コメント

東京到着 お疲れ様でした。
沢山の質問一つ一つに正直に丁寧に回答いただいて 読んでてとても楽しかったです。楽しい企画ありがとうございました!! これからも山本さんのブログ楽しみにしています♪

そして 公式企画も 1位 おめでとうございます!! 参加も沢山で盛り上がりましたね。素敵なご褒美ゲットしてくださいね。
ついに山手線一周ですね、お疲れ様でした。
そして本当に有難う御座いました!!
この質問企画で山本さんのことを沢山知ることができ、そして何より、自分がした質問を山本さんご本人が丁寧に答えてくださって、本当に幸せでした。
大勢いるファンの中の、自分という小さな存在にも目を向けてくださっている。
ファンにとって、これ以上の幸せはありません。
心から、山本さんに感謝です♪
そしてAxleブログ企画優勝おめでとうございます!!
予想は見事に外してしまいましたが・・・(汗)
凄く盛り上がって、参加した私たちファンもとても楽しむことができました。
ご褒美レポも楽しみにしております。

それでは明日も素敵な一日を!
山手線一周、お疲れ様でした。数多くの質問に一つ一つ真剣に取り組んでいらして、読んでいて深く考えさせられたり、時には笑っちゃったりと有意義な時間でした。とっても楽しかったです!
これからもブログ、楽しみにしてます!!

そしてAxleブログの企画、一位おめでとうございます!ご褒美は何になるんでしょうか?楽しみです。
お疲れさまでした。
たくさんの質問に答えてくださってありがとうございました。

色々ドキドキ考えてしまってなかなかコメントできないのですが、舞台やブログでいつも元気を頂いています。
幸せをありがとうございます。
まいにち応援していますね♪
山手線1周ですね☆本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!
いっぱい山本さんの事が知れて嬉しかったです♪
丁寧に楽しく答えてくださってる所を見ていてますます大好きになりました('-^*)
山本サンお疲れ様でした!!
これって山手線やったんですね…東京って凄いや☆←ぇ
山本サンがファンを大事にして下さっているから、いっぱい書き込みがあったんでしょうね(*^_^*)
そしてAxleブログでの優勝もおめでとう御座います!!
これからも山本サンのブログを楽しみに拝見させて頂きます☆
ホントお疲れ様でした!!(^o^)/
山手線一周お疲れ様でした★!
そして全部の質問にお答えいただき、ありがとうございました!

あれはキイロイトリっていうんですね!
可愛いので探してみようと思います(^ω^)
毎日楽しい更新ありがとうございました。
ひとつひとつ丁寧に答えてくださり山本さんの優しさを感じることの出来た素敵な数日間でした。
私のふざけた質問(77)~(79)を「楽しげな質問」と言ってくださり本当に嬉しかったです。特に(79)の答えはドラマ仕立てで「BANANA」の山本先生ばりの大河ドラマを彷彿させる(笑)楽しい作品になっていました。
ちょうど帰宅の電車の中でウトウトしてたのですが更新が気になって気になって携帯から閲覧してみたら眠気も吹き飛ぶくらい面白くて、笑いをこらえるのが大変でした(*^^*)
私的には「無人島には柄さん必要です」のお答えがツボで。なんか「一家に一台柄谷さん」みたいな感じで。柄谷さんは世界に一人しかいませんから~(笑)

Axleブログ優勝おめでとうございました。私、あの答えが山本さんだと思いませんでした(^^;これからもこちらのブログで山本さんの存在を毎日感じていきたいと思いますので、更新お願いしますね。

またいつか楽しい企画お待ちしています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
