20090501230315
〔88〕逆にファンに質問や要望をどうぞ!
きわどいもの(笑)でも、軽めのものでも、真面目なものでも、ふざけたものでも、でっかいものでも、何気ないものでもー!(→あ↑ゆさんからのご褒美♪)

【けんじのこたえ】
え!?質問なんかして帰ってこなかったら凹みますよ~
それにお願いって
ファンの皆さんには本当に感謝してるんですよ!
応援してくれるだけで
僕を想ってくれるだけで
僕を観に来てくれるだけで満足です!幸せですよ♪
あ、もしかして命令されたい気分になって下さってたりするのかな~
うおぅーS心がくすぐられるぅ~☆
じゃあ一生俺について来い!
なんちゃって~(笑)
じゃあ、お願い。
ずっと好きじゃなくてもいいです。飽きちゃうことや心変わりすることも移り気もあると思います。
ただ、ずっと気にしてて下さい!
いつか今と状況が変わってしまっても役者である僕はどこか輝き続けてます。
その光を見失わないで…
それと、質問。
僕が演じた中でどれが一番好きですか?
全員答えて下さいね(笑)
スポンサーサイト

コメント

ガンガです!絶対ガンガです!
もうガンガかっこよすぎでした♪
やっぱり『RAINBOW』のあんちゃん(桜木)です!!
伊部さんも六道もガンガも素敵なんですが、あの役は私の中で別格ですね~☆

外部出演だと『三人姉妹』のソリューヌイが今のところ一番のお気に入りです♪
アンチャン(RAINBOW) スクルージ(クリキャロ)ソリョーヌイ(三人姉妹)六道 式神(最遊記)どれも好きですが 特にとなるとこれらかなと。
今後もっと増えていくのかなって思います(^^)
山本さんが輝き続ける限り 会いに行きますし きっと気にしています。
もし 今みたいに応援をしてなくても 例えば何かどうしようもない理由でお芝居など観に行くことが出来なくなったとしても、どこかで山本さんの名前を聞いた時は めっちゃ反応するし 嬉しいと思います。
だから 輝き続けてくださいね。
もっともっと沢山の人に山本さんの名前を知ってもらってください!そしていろんな場所で 山本さんの笑顔に会いたいです。
笑顔の山本さん 輝いてる山本さんに会えることがとても楽しみです。
山本さん、こんばんは。
山本さんからの質問にお答えすべくやって参りました(笑)

この世に“絶対”なんてありません。
一年後どうなってるか、明日どうなってるのかさえも全くわかりません。
でも今この瞬間、私はAxleが、山本健史という一人の役者が大好きで、舞台やこのブログを通して沢山の笑顔と元気、そして幸せをいただいているという事実が、この先変わることは決してありません。
どうかこれからも輝き続けていってください。山本さんが輝き続けている限り、その光を見失うことはありません。
・・・なんて、年下のくせに偉そうなことを言ってスミマセン(^-^;)
まぁ本当は、「一生山本さんについていきます!」って声を大にして叫んじゃいますけどね(笑)

一番好きな役・・・う~ん難しいですね。
どれも素敵な役で、それぞれに良い所が沢山あります。
あえて言うなら・・・それじゃぁ、ガンガで!
インビジ。の玉井先輩も捨てがたいのですが(笑)
私も山が大好きなので、一緒に山を探検したいです(笑)
それと、私はRAINBOWを拝見できなかったので、山本さん演じる桜木が是非観たかったです。

長々と失礼致しました。
いよいよ質問企画もゴールですね・・・!
気持ち的にはゴールテープを持ちながら(笑)、回答をお待ちしています!
私は辰兄が好きです!どの役も好きなんですが、一番と言われると辰兄ですね。はじめてやまけんさんをみたのがピースメーカーだったっていうのもあると思いますが…。
質問に答えて頂いてありがとうございました。

私はピースメーカーの「市村辰之助」
大好きです

寝る前に!ってじけんぼ見たら
一周達成されてて眠さ吹き飛んだー!!

おめでとうございます!今度は逆回りですね!



とか嘘ですよ(σ∀σ)
健史さんの隠れたSも引き出せたし大満足です。
私もハイパーどSなんで負けませんがね!笑

勿論ついて行きますよ
自分の言葉に出来たら【それ】は叶うんですもん。

辰にいが好きー!
でも一番決められない!
観れなかった役も沢山あって悔しいです(;_;)

でも!これから、
大好きな『山本さん演じる○○』が
どんどん増えていくんだと思います。

どんどん観に行っちゃいますからね。

あと祝・Axleブログ優勝!
投票しましたよ☆
お疲れ様でした(^^)
一番好きな役ですかぁ~。。
どれも素敵ですが、辰にぃが好きですね♪
私、おにぃちゃんいるんであんなおにぃ可愛いなぁ~って♪
あとアンチャンも好きです!!
山本さんのことを山本さんじゃなくアンチャンと呼んでしまってましたから(笑)
インビジ。の玉井先輩も眼鏡が似合ってて素敵だったし…眼鏡好きなんですよ♪
どれも素敵でどの山本さんも大好きです☆

舞台、なかなか見にいけないんですけど
ずっと気にしてるし、応援してますね♪
だからずっと輝き続けてくださいね!!
葛西刑事か、ソリョーヌイか・・・悩んだあげくに、あ~辰にぃも好きだなぁと(笑)
結局1番は決められません(^-^;強いていえば、どの役も好きです*^ー^*

そして、ブログ企画優勝おめでとうございますo(^ヮ^)oご褒美レポも楽しみにしてますね(^_-)-☆
山本さんが演じられた役の中ではあんなお兄さんがいたらいいなと思ったピスメの『辰兄』と眼鏡好きな私としては外せないインビジ。の『玉井先輩』です(*^^*)


質問全回答お疲れ様でした!
そしてAxleブログ企画1位おめでとうございます♪
元々原作で好きなキャラで、どんな風に三次元になるんだろう…とドキドキして観に行ったら、そこに自然に存在していた「辰兄」に落とされました(笑)
なので、私の一番は辰兄です!

Axleblogの一位おめでとうございます!
私が一番好きなのは葛西刑事です(^O^)めちゃくちゃかっこよくて今思い出したら…ドキドキしてきました☆ワイルドアダプターのDVDは発売予定は…(^_^;)

皆さんの質問に、丁寧に答えていらっしゃるのを見てますますファンになってしまいました!

私は、「11人いる!」と「BANANA FISH」しか山本さんの舞台を見たことがありません…。
でも、どちらも素敵な役でしたよね?
「頼れる、ちょっとお父さんみたいな人」というのが、山本さんのイメージです。
一番好きな役って難しいですよね~それぞれに好きなところがあって☆
なので、インパクトで選んでみるとオフィーリアのフォーですね(^-^)あのわんちゃんなフォーティンブラスの可愛さが印象に残っています☆
私もフォーちゃんで!!

名前がでてきませんでした(笑)

フォーティンブラスでしたね、あのワンちゃん♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
