20090501102901
〔86〕山本さんはどんな女性が好きですか?? (えまさんの質問)

【けんじのこたえ】
なんかえまさんのコメントにドキドキさせられちゃいますね~♪
僕の好きなタイプは
小柄なイメージかな…いや僕より大きくなければいいです。いや…まあ僕より大きくても…大きさ関係ないです♪
スタイルは出来れば良い方がいいですが
オシャレさんが好きで
自分の生まれ持った体を出来るだけ良い体型で保ち、自分に合うオシャレをしてるとポッチャリしてても好き♪
ちゃんと自分磨きが出来る人がいいってことですね。
中身は可愛らしい方が良くて、仕事が出来る人が好きです!
あと、笑いのセンスが合うと嬉しいですね~

〔87〕女性のどんなところに胸キュンしますか??(えまさんの質問)

【けんじのこたえ】
その人の素が見えた瞬間。
一緒に歩いてて後ろから服の裾とか引っ張られるとヤバい…
髪を耳にかける仕草とか♪
季節ネタですが
夏は浴衣姿にキュンします(笑)


朝ご飯に
この組み合わせ
なかなかイイっす♪
スポンサーサイト

コメント

回答ありがとうございます♪
ほんとすごく細かく答えてくださって
めちゃめちゃ嬉しかったですっ!!

私、自分磨きを頑張っていて、回答を見て
ますます頑張ろうと思いましたぁ♪
素敵な女性になりたいです!!

あと素が見えて嫌われたりしたら嫌だと、
不安になったりするんですが
山本さんは胸キュンするんですね!!
素を見せることもいいのかなぁ~と、
なんだか安心しちゃいました♪

やっぱり男の人は浴衣には弱いんですね(笑)
私も男性の浴衣姿は大好きですよ!!
山本さんも似合いそうですね♪
一緒にお祭りとか行ったら楽しそう♪

あっ長々と書いてしまってすみませんっ!!
嬉しくてついつい書きすぎてしまいました。
残りの回答も頑張ってくださいね♪

初めてコメント書きます★!
BANANA FISH観ましたっ
やまけんさんの伊部さん凄くよかったです!
これからも応援させていただきます(^ω^)

質問いいですか?
新橋編の写メのひよこ(?)は何かのキャラクターですか?
やまけんさんが買われたんですか?
だとしたらなんかかわいいですね(笑)

滑り込みの質問ごめんなさい><
山本さんなら、素敵な女性を連れてそうですね♪

イイ女というよりは、素敵な女性と誠実に付き合いそうな、勝手なイメージです(≧▽≦)キャー


私も好きな人がいるので、自分磨き頑張ります!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
