20090430234328
こんなケンタッキーおじさん初めて見ました!
皆さんのご近所にもいますか?

そういえば、兜メーカーってので僕の兜の文字を調べたら「牙」でした。
かっこいいですよね♪


〔80〕Axleのテーマ‘生きる’とは山本さんにとって何ですか?(ウーさんの質問)

【けんじのこたえ】
個人的な解釈になるかも知れませんが。
舞台上で「生きる」人間を演じる。
平面から立体に、声も汗も息も感じる臨場感溢れる世界を!
マンガ原作で原作者さんの力に頼りすぎになるのは嫌で、原作のファンの方にも、原作を知らない方にも楽しんでもらえる大きなポイントだと思います。
それともう一つ。「舞台に端役などない」とよく言われてるんですが、Axleのどの役者も「生かす」作品作りに挑んでます!そう言う意味でも「生きるAxle!」

〔81〕30歳を超え、新たな目標、なりたい姿は?(ウーさんの質問)

【けんじのこたえ】
夢は大きく!
世界中の人たちの心を動かす俳優になりたい!
そう思います!
ウーさん、陰ながらでも、小さな拍手でも嬉しいです。応援していて下さい!
少しでも応援して下さる方を大切に、心から感謝しながら、これからも頑張って行きます!
スポンサーサイト

コメント

ケンタッキーおじさん初めてです!思わず写メ撮りたくなりますね。最近川底から発見された方にも会ってみたい。
兜メーカー、私は"闇"でした(T_T)山本さん、光になって下さい(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
