Axleブログ企画、明日発表ですね♪
ドキドキ…
僕のディノが皆さんが期待してたディノじゃなかったらごめんなさい。と先に謝っておきます。
でも楽しかったしいいでしょ♪(笑)

ちなみに
‘山手線一周’も明日で最後のようです!
噛み締めながら回答していきます♪


〔78〕他のAxleメンバーが女性だとして、誰をお嫁にしたいですか?(ルンルンさんの質問)

【けんじのこたえ】
ルンルンさん、楽しそげな質問ありがとうございます♪
みんなが女で性格が今のままでしょう?
女の子っぽいのはブチな気がするなぁ~
でも柄さんが女やったら、メッチャメチャいい女かも…
んー、ヤッパリ貴生ちんかな~
楽しんで料理とか洗濯とかしてくれそう♪
いっぱい愛してくれそう☆
いや、重いかも…(笑)

〔79〕逆の場合は、誰を旦那にしたいですか?(ルンルンさんの質問)

【けんじのこたえ】
僕が女だったら…あれ!?この質問ありましたっけ?〔43〕ですねー
せっかくなので二度目の結婚で考えてみます(笑)
‘武原’と離婚して私は、彼が使った小道具のようにボロボロになった。そしてクラッシングされた私は、若くて純粋な田渕くんと付き合った。でも彼とは長く続かなかった。彼は女装の趣味があってハイヒールの歩く練習を一生懸命やっていたわ…。
その後、古川さんともお付き合いしたけど、彼の方が女装趣味が濃厚で…。なんなら私より綺麗になっていて悔しくて別れました。
心がズタズタになった私を救ってくれたのは、そう加藤巨樹の存在だった。
彼はとても優しく、何より面白い!私の知らない人の物まねをよくやってくれるんだけど、何がなんだか(笑)でも分からなくてもオモシロいの♪
そして結婚した。
離婚して付き合った2人にも共通点があったけど、加藤にも前の旦那と変な共通点があって‘ホワイト’って響きにやたら反応するの。あれは何なんでしょうか?

こんなエピソード付きでどうでしょう?(笑)
スポンサーサイト

コメント

懐かしのバトラクションでは同じ質問に「加藤さん」って回答されてたなぁと思っていたのですが、あの回答にたどり着くまでにはそんな隠されたエピソードが!(→たぶん違う)
かなり爆笑させて頂きました(^^ゞ
毎日たくさんの回答お疲れさまです☆
思わず笑ってしまいました。裏エピソードおもしろすぎです!
《なんなら私より綺麗になっていて悔しくて別れました。》
納得です(笑)
山本さん、こんばんは。
バイト帰りに歩きながら読んでいるんですが、思わず笑ってしまってすれ違った人に変な視線で見られました(笑)
裏エピソード面白すぎます(≧∇≦)

いよいよ発表ですね~。
何だかドキドキします(笑)
めっちゃ面白いです~!
自分でも想像力はたらかせてやってみようかなって思うぐらいです☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
