〔74〕健康管理グッズでこれは欠かせない!というものがありますか?(tsubasa)

【けんじのこたえ】
決まって使っているお気に入りは
リップは資生堂‘ウォーターinリップ’常備です♪
化粧水は‘アベンヌウォーター’メッチャメチャ気持ちいいんです!
メイク落としは‘パーフェクトパフ’分厚いコットンで拭き取るだけでOK♪

〔75〕好きなアーティスト。また、元気になる曲、落ち着ける曲を教えて下さい。(tsubasaさんの質問)

【けんじのこたえ】
ブログ楽しんでもらえて光栄です♪
‘山本さんのファンで良かった’なんて嬉し過ぎます~☆
もっとサービスしたくなるじゃないですか(笑)
で答えは
Mr.Childrenが大好きで、ミスチルの曲ならいくらでも元気がでる曲、落ち着ける曲があります。
あえて別のアーティストで答えると
元気が出る曲は
徳永英明‘夢を信じて’
ウルフルズ‘ガッツだぜ!’
落ち着ける曲は
ゆず‘サヨナラバス’
泣ける曲は
加藤登紀子‘時には昔の話を’
松山千春‘君を忘れない’
スポンサーサイト

コメント

お忙しいのにも関わらず、とっても丁寧にお答え頂けて本当にありがとうございます!

先程仕事が終わり、へろへろになりながら電車に乗り込んだところでブログを拝見させて頂いたので、嬉しくて泣きそうになっちゃいました(;ω;)

勤め先の老人ホームのおばあちゃまから『今日もおおきにねー。きっとええ事あるでぇ~。』と、帰り際に声をかけて頂いたのですが、まさにこの事だったんだと驚きつつ(笑)

化粧水がもう少しで無くなりそうなので、山本さんがお使いのものを使ってみますvv

何だか、この企画のおかげでもっともっと山本さんを近くに感じる事が出来て、ドキドキがとまりませんっ(≧ω≦)
疲れも吹っ飛んじゃいました♪

欲張って、もっともっと色々な事を聞いたり、相談したくなっちゃいます(≧ε≦)
山本さん、こんばんは。
お鼻大丈夫でしょうか?
陽射しは暖かいのですが、風がまだまだ冷たいのでお体大切にしてお過ごしくださいね。
カバンに常備しているものの中に、“ファンレター”とあってとても感動しました。
ファンにとって本当に幸せなことです。
この質問企画で山本さんの人柄をより知ることが出来て、ますます山本さんのことが好きになりました(*^-^*)

Axleブログ企画で、山本さんは何番のディノなのかな~とずっと考えていたのですが、全くわかりません(笑)
2・3・5・8のどれかだと思うのですが・・・(多)

それじゃぁ・・・8番で!
ほとんど勘です(^-^;)
一体山本さんは何番のディノなのか、発表を楽しみにしていますね♪

それでは明日も素敵な一日を!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
