〔72〕今までやった中で役作りに一番苦労した役はどれですか?(まいさんの質問)

【けんじのこたえ】
似た質問があった気もしますが、違う視点でとらえて答えますね~
僕の初舞台は‘発表会’なんですけど、動物のカモメを演じました(笑)
これが大変で!
カモメが映ったDVDを取り寄せたり、ペットショップで‘鳥’を研究したり…
でも、結果とても満足いく芝居が出来ましたよ♪

〔73〕新撰組のDVDはいつになったら買えますか?(まいさんの質問)

【けんじのこたえ】
スミマセン。
僕はハッキリ答えられません。
きっと『BANANA FISH』の事が落ち着けば復活するのではないでしょうか?
一応Axle制作には連絡はしたので、またAxleホームページをチェックしといて下さい。
スミマセ~ン(ノ_・。)
スポンサーサイト

コメント

おこたえありがとうございます~(^-^)
変な(事務的な?)質問してすみませんでしたf(^-^;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
