20090428225208
〔66〕現Axleメンバー10人で野球チームを作ったらポジションはドコですか?打順は何番ですか?(sakuraさんの質問)

【けんじのこたえ】
10人の頃で考えてみます!
一番…加藤くん(ショート)
二番…僕(ファースト)
三番…柄さん(センター)
四番…武原(レフト)
五番…照人さん(キャッチャー)
六番…熊渕(セカンド)
七番…貴生ちん(サード)
八番…ブチ(ライト)
九番…吉谷(ピッチャー)
監督…賢三(この人野球キライです(笑))
楽しそう…♪

〔67〕‘報われない良い人’ってキャスティングが多い気がする山本さん。悪役にも興味があるものでしょうか?(natuさんの質問)

【けんじのこたえ】
僕、悪役メッチャメチャ興味ありますよ。
『LEON』のゲイリー・オールドマン大好きです。

〔68〕山本さんの得意メニューは?(ukiさんの質問)

【けんじのこたえ】
やっぱりパスタ!
でも料理対決して必勝する自信はないですよ(笑)

〔69〕お仕事でもプライベートでも、めっちゃ嫌なことをやらなければならない時、どんな風に自分を励ましやる気を出させたりしますか?(ukiさんの質問)

【けんじのこたえ】
普通にやっても嫌なだけなんで、自分流のメリットを考えたり、取り組み方を変えてみます。
例えば、昔ガードマンのアルバイトをイヤイヤやったことがあって。今の僕なら…歩行者で人間観察して勉強したり、ドカタの兄ちゃんと仲良くなる為に話し掛けたり、見てるだけの作業工程だけど一つの作業のタイムを仲間と予想して当て合ったり(笑)
何でも楽しくなきゃね♪

秋葉原で職質された(苦笑)
理由は県外ナンバーの車で秋葉原をウロウロしていたからだそうです。
確かに秋葉原はまだまだ警戒態勢ですよね。
なんか悪いことしてしまった…と反省。
スポンサーサイト

コメント

あぁ~ファーストっぽいですね(笑)
良いなぁ~秋葉原。
私まだ1回も行った事ないんですよ…大阪在住なんで、もっぱら日本橋です(笑)
職務質問!?それはビックリですね…。
他県ナンバーの車の全てに目を光らせてたら大変だろうに…ドンマイです(>_<)
でも、
「職業は役者です!!」
ってカッコいいw
お忙しいところ回答ありがとうございました。

『LEON』は見ていないのですが、ハリーポッターのシリウス・ブラックをされていた方ですね。
「いつもにこにこしている人ほど実はこわい」というのが持論なので(笑)山本さんにもぜひ悪役をやってもらいたいです。

山本さんの回答して下さった加藤さんと古川さんのポジションと打順が私の想像と同じで何だか嬉しいです(^^ゞ
松木さんは相当野球がお嫌いなんですねぇ、イメージ的には似合いそうなんですが。

〆切後の質問にも関わらず丁寧なご回答ありがとうございました!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
