20090428222114
今日はパソコン売りに秋葉原来てます♪

〔62〕オススメ絶品スィーツを教えて下さい。(育未さんの質問)

【けんじのこたえ】
堂島ロール!
最近よく頂くんですよ♪

〔63〕四字熟語を二つ浮かべて下さい(育未さんの心理テスト)

【けんじのこたえ】
‘一期一会’‘弱肉強食’
簡単な四字熟語ですね(笑)

〔64〕Axleメンバーに対して、ここが好きってとこと、コレは直してほしいとこを教えて下さい。(さとさんの質問)

【けんじのこたえ】
基本的に直してほしい所なんてありませんよ(笑)仲良いと好きなとこってのも男同士だと難しいですよー(泣)
せっかくなので、掘り起こしてみます。
名前…好きな所(直してほしい所)
照人さん…笑い上戸(のりツッコミ)柄さん…優しい(忘れ物)貴生ちん…おバカさ(静かな環境でのバリカン)加藤くん…面白いとこ(すぐ帰る)武原…心の寛大さ(物を壊す)ブチ…真面目なとこ(引きこもる)吉谷…向上心(怒るの)

〔65〕アッシュを演じた柄谷さんの裏話を教えて下さい(さとさんの心理)

【けんじのこたえ】
あんなに走り回って一番しんどいはずなのに、なんと一切弱音を吐かなかったんです。
スポンサーサイト

コメント

心理テストの答えです。一番最初に思い浮かんだのが"人生観"二番目が"恋愛観"を表します!一期一会が人生観なのは山本さんらしいです。恋愛観が弱肉強食、恋は奪ったもんがちってことですかねー?恋には強気ですか?
照人さんの笑顔は
人を幸せにしますよね(^O^)/
いつも元気いただいてます☆
山本さんは暖かいです(^ω^)
ブログ読ませていただいて
いつも胸がほっこりします(・∀・)
山本さんみたいな人と
結婚したいです(ノ><)ノ
いつもほっこりを
ありがとうございます(^ω^)
明日もはっぴぃな一日を
過ごしてくださいね☆
心理テスト(笑)

友だちにもやってみました。友だちは恋愛は‘四面楚歌’だそうです(笑)
突然のプロポーズ!?
返事はもう少し待って下さいね(笑)
でも僕が演じる伊部さんは先にプロポーズ受けてるんですよーへへ♪
りとるさんも‘伊部さん’と結婚したい派ですか?(笑)
安心してください!プロポーズじゃないです(^^)
そんな山本さんにプロポーズなんて厚かましいことできませんよ(><)
でも山本さんくらい素敵なかたと出会いたいです♪
それに高校生なのできっと山本さん的に対象外ですよ(笑)子供でごめんなさいww
伊部さんも素敵ですよね♪でも私はガンガさんのほうが好みですw
丁寧にご回答いただいて本当に嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございました ☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
