もう少しで
Axleブログ企画も締め切り、僕の回答生活もクライマックスに差し掛かってきました。
ところで、Axleブログ企画のアレ、皆さんは僕が何番ディノかわかりました?
ブチもブログで聞いてたけど返事あったのかは見てません(笑)
興味本位ですが、良ければ教えて下さい♪


〔58〕『最遊記』の六道の数珠。バラまいた後、数が足りなくなったりしなかったのですか?(ぺろさんの質問)

【けんじのこたえ】
ぺろさん、返却ありがとうございました。ちゃんと受付スタッフからもらいましたよ。お陰で助かりました!
でも予備がいっぱいあったので大丈夫ですよ♪
持って帰った方もいらっしゃったようで…持って帰ってどうなさったかが気になります(笑)
誰か家で大切にしてるよって方は教えて下さい!もう返せとは言わないので♪
返事がなかったら全部捨てられたってことでしょうね(笑)

〔59〕山本さんにとって‘いい女’の定義って何ですか?また、どうやったら‘いい女’になれると思いますか?振り向かせたい人がいるんです!(さっこさんの質問)

【けんじのこたえ】
ってめっちゃ恋愛相談ですね?
電話で話しません?なんぼでも相談のりますよ(笑)
そうですね。振り向かせるんであればギャップが必要だと思います。
例えば、さっこさんがヤンキーキャラだとしたら、昼休みは自分手作り弁当を作って食べたり、仕事に厳しい所を垣間見せたり…
まず、ギャップで相手の気を引きつけるといいかも♪
‘いい女の定義’…かなり難しいですね。
気が利く人は一般的いいと思われてる気がします。
トレーニングがてら周りの人で試してはいかがでしょう?媚びるのとは違いますよ(笑)
ギャップを感じて、さっこさんに気になりだした彼が、もっと知りたくなった相手が自分にだけ‘気を使ってくれる’人であればコロッとイッてしまいそうじゃないですか?僕ならイチコロです(笑)

〔60〕これからのAxleの見どころは?(黒い瞳さんの質問)

【けんじのこたえ】
やっぱりAxleの売りは‘熱さ’だと思います!
今回の「BANANA FISH」は初心に返った我らの‘熱さ’を感じてもらえたと勝手に思ってます(笑)
男子だけの集団であったり、ダンスやアクションやエンタメもAxleの売りですけど、僕がAxleに一番大切だと感じてることは、芝居に対する‘想い’です。
良ければ応援してやって下さい!

〔61〕もしも山本さんが、自由に好きなことを企画出きるとして、何でも実行出来るとしたら、何がしたいですか?(育未さんの質問)

【けんじのこたえ】
自分主演の映画を撮りたい!
企画したことないんで細かくは語れませんが、やってみたいっスね☆
いつかしよっ!いつかします!
スポンサーサイト

コメント

見たいです!山本さん主演映画。演出も脚本も全部山本さん!とかどうですか?絶対毎日通います。いや、出来る限り沢山みます。なんなら、通行人Hとかで出演とかしちゃだめですか?(笑)
わかりました(笑)
育未さんエピソード考えときます!
セリフの練習しといて下さいね(笑)
59

相談、に乗って頂きありがとうございます。
機会があれば、電話でもお願いしたいです(笑)。
まずは、ギャップ☆ですね…。
そして気の利く人になれるよう努力します。

もし、うまくいくようなことがあったら、ご報告しますね!
ダメだった時は、どうか慰めてください…。
(なんて、弱気ではいけませんね。)
さっこさんファイトー!

恋に燃える女性こそ素敵だと僕は思います!
駄目でもともと、当たって砕けろっ!ですよ☆
『熱さ』ですね。

こればかりは、劇場に足を運ばないと、感じる事が出来ないので、またAxleを見に行きます!
実は私は返却したものの一緒に見に行った姉が2粒お持ち帰りしてしまっていました!今更ですがごめんなさい!(>_<)
現在も我が家の電灯の紐の先に付いています。ほどよい重さで重宝しております。

三蔵ファンの私たち姉妹ですが、舞台ですっかり山本さんの六道にハマってしまいました!今回の『バナナフィッシュ』は二人とも休みが取れなくて見られず残念でしたが、またアクサルの舞台見に行きますね!

ジブリ作品は私も大好きです。小心者でなかなかコメント出来ませんが、素敵な山本さんをこれからも応援させて下さいませ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
