20090427200455
〔50〕「エコ」に取り組まれてますか?(すずさんの質問)

【けんじのこたえ】
最近、マイ箸入れを頂いたので使おうと思います。あれ!?目標…?

〔51〕動物を順番に3匹思い浮かべて下さい。それらの動物のイメージも教えて下さい。(すずさんの心理テスト)

【けんじのこたえ】
ライオン、うさぎ、カラス。
イメージってどういうことやろ…
(ライオン)穏やかに遠い所を見つめてる
(うさぎ)草とジャレ合ってる
(カラス)鋭い目つきで遠くから獲物が来るのを狙ってる
こういうこと?

〔52〕好きな作家さんはいらっしゃいますか?(サトコさんの質問)

【けんじのこたえ】
東野圭吾さん、石田衣良さんです。
最近はこの本ばかり読んでますが、東野さんの本はあまり揃ってません。ブックオフで買いあさるんで(笑)

〔53〕人生に影響を与えたような一冊ってありますか?(サトコさんの質問)

【けんじのこたえ】
戯曲でもいいですか?
『カフカズディック』ってケラリーノサンドロビッチさんの戯曲です。
役者で生きると決めた僕の心を、さらに熱く硬くさせた戯曲です!


写メは
池袋でこないだブラッと見つけたラーメン屋…『たいぞう』やっけな?
上手かった♪
スポンサーサイト

コメント

きましたね!
たくさんの質問に丁寧にお答え下さってありがとうございます!

マイ箸入れ!素敵ですね!
私はたまに持ち歩いていなくて、結局割り箸を使ってしまう事があります…。

【心理テストの結果】(質問がわかりにくくてすみませんでした!m(__)m)
1番目の動物:理想の自分
2番目の動物:周りから見た自分
3番目の動物:現実の自分

だそうです。当たってましたか?
肉食・草食・雑食の動物が並んだのは、なんだか面白いですね!
そして、「理想」がライオンだけど「穏やか」なのが、カッコイイな~!と思ってしまいました!

お答えいただきありがとうございました!!
切ないです!

ライオンに憧れてるの当たってます!
成功してるからガツガツしてないけど、まだ上を目指してる役者になりたい。
でもライオンじゃなくてカラスなんですね、僕は…。カラスも好きですけど。
でも他の人から‘ウサギ’に見えてるんですね~草って何ですかね(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
