20090426225230
写メは昼間に作ったパスタです♪
珍しくあっさり目になってしまったんですが、以外と満足でした☆


〔42〕演助をされて、自分の演技へ影響したり、周りを見る目や感覚が変わったりしましたか?(かもさんの質問)

【けんじのこたえ】
そうですね…意識的ではないですけど、伊部さんの役割みたいのは理解する近道になったと思います。
演出家と役者の両方と心の距離が近い分、役者をいたわった稽古場作りや演出の意図を組んだアドバイスなんかが出来たと思います。それに打ち合わせ時にメンバーの意見を代弁出来たり、逆に打ち合わせで決まった事の説明を経緯も含めて役者に伝えれたりもしました。
なんか真面目に答えてると…、オーディション受けてるみたいな気分になってきました(笑)

〔43〕もし女だったらAxleメンバーで誰に恋しますか?結婚するなら誰ですか?(ちいさんの質問)

【けんじのこたえ】
えっ!?困ったな~
付き合うなら柄さんかな、彼女として特別扱いしてくれる気がする。
結婚は武原ですかね…
頑張り屋さんで尊敬出来るし、信頼も出来そうです。それに、ちょっと部屋が汚くても文句言わなさそう(笑)
なんか色々な想像膨らましたら女になった気分になってきた…ヤバい(笑)

〔44〕山本さんは何フェチですか?(ちいさんの質問)

【けんじのこたえ】
声が好き!また来ました!ありがとうございます☆武器にしていこうと思います。「ボー」えぇ声出してみたり…
フェチね~
さっきの質問引きずって女になった気分のままで答えるとマズいですよね。
えー切り替えて…
‘スカート’かな
スカート似合うだけで‘カワイイ’って想っちゃいます♪

〔45〕伊部さんの裏設定なんてありますか?(ミネコさんの質問)

【けんじのこたえ】
山本先生の出演は考えたんですけどね(笑)
伊部さん裏設定…表に出てないとこが多すぎて裏設定だらけですねー。
そうですね…簡単なとこで言うと‘お茶めっちゃ大好き’ってことですかねー
本編でユーシスにお茶2杯もごちそうになりますしね(笑)
裏設定とは違いますが、最後の英二の手紙を伊部さんとして聞いてしまうと涙が止まりません。だから、いつも雄也と意味ないことを話して聞かないように、キッカケだけ逃さないようにしてたんです。
車押しながら
伊部「日本に帰ったら吉野家行くかぁ」
英二「え!?伊部さんニューヨークにも吉野家ありますよ!」
伊部「ホントに!?」
英二「さぁー」
伊部「さあってコラっ」
みたいな具合に(笑)
だって伊部がいきなり泣き出したらビックリするでしょ(笑)
僕が作った伊部さんなら、日本に帰る途中の機内で英二から手紙の内容を聞き出して号泣してスチュワートに心配されて英二に恥をかかせるんだろうな(笑)
スポンサーサイト

コメント

山本さん、変な想像をさせてしまいごめんなさい(>_<)
でも返答ありがとうございます!柄谷さんに、武原さん、理由もなんだか納得ですね♪

山本さんの声は、間違いなく『武器』ですよ!!
ずっと聞いていたくなるような心地よい声です♪

私は特に『WILD ADAPTER』の葛西刑事や、『オフィーリア』のフォーの声がお気に入りです(*^_^*)
これからもたくさんの舞台で、山本さんの素敵な声を聞かせてくださいね(^_-)-☆
「山手線一周・回答編」も原宿まで行きましたね。楽しませてもらってます!

質問への回答、ありがとうございました!!
紹介してもらった「伊部さんの裏設定」を読むと、益々伊部さんが健史くんそのものの人柄に見えてきて、更に愛着がわきました。
やっぱり伊部さんも感激屋さんなんですね(笑)。
素敵ですよ!
アッシュへの手紙で泣きそうになるから違う会話してたとか、日本に向かう機内で号泣する伊部さんとか……健史くんの姿で想像して「あぁ、それっぽい!!」と。
楽しい回答ありがとうございます!

あと、遅ればせながら……
BANANAの案内DM、健史くんから頂きましたw
「劇場で待ってます」の言葉が嬉しかったです。ありがとうございました!

ありがとうございます。
会社でいう中堅的な役割を担われていたってことですかね。
真剣にお答えいただけてとてもうれしかったです。
これも、山本さんのお人柄ですね。尊敬します。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
