20090426181701
記念すべき恵比寿編です!
劇団の最寄り駅なんで愛着が湧きますね♪
クリスマスツリーが毎年大きくて綺麗ですきです。

〔34〕私生活に影響が出ちゃう程はまりこんだ役ってありますか?(akoさんの質問)

【けんじのこたえ】
自然と脱け出せなくなったのって自分では意識してないので、普段はどうかわかんないですけど
『RAINBOW』終わったばかりの時は“桜木”抜けてないと、よく言われました。
なんかクールだっり目がギラギラしていたみたいです(笑)

〔35〕役者さんってどのタイミングで「役」から「本人」に戻るんでしょう?(akoさんの質問)

【けんじのこたえ】
プライベートと分けたいので『WILD ADAPTER』の時のようにスイッチで切り替えってのを使いこなしているつもりです。
でも稽古期間中は電車の中でスッと“六道”の殺気を出してみたりして稽古(遊び?)したりしてましたよ。誰か感じて振り向かへんかな~って(笑)誰も振り向きませんでした…。

〔36〕他のメンバーのブログチェックしますか?(つにゆさんの質問)

【けんじのこたえ】
つにゆさん、お待たせしました!
昨日のは訂正させていただきました♪
えー他のメンバーのブログはチェックします。
でも、めっちゃ極たまにです。
ほとんどしません!
じゃあ答えは‘しません’かな(笑)
というかゲストさんや一般的なタレントさんのブログを見ないんで、むしろメンバーのは見てる方に分類出来るかな?って感じです。
メンバー同士だと、個人ブログだけど協力して皆さんを楽しませることも出来そうだし、たまに見て、たまにコメント残したりしてるんですよ(笑)

〔37〕舞台中に起きた忘れられないハプニングはありますか?(寿音さんの質問)

【けんじのこたえ】
自分の話じゃないですけど
Axle第9回公演『11人いる!』で小道具の水槽が割れたのはビックリしました。
軽く叩くだけの設定なのに割れちゃって…
その後のセリフが僕だったんですよー
その場で片付けるべきか!でも裏方さんもすぐに用具の用意は出来ないだろうし。でも何か言った方がいいのか?シーンの意味合い的にはアドリブ言えるけど言っちゃったら今すぐに片付けしなきゃだな~
と瞬時に(0.1秒)考えて…結局ムシしました(笑)
ライブは恐いな~


今日は“いちごミルク”作りました♪
写メだけプレゼントしまーす☆
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんばんは。
恵比寿駅のツリーは本当に綺麗ですよね☆
3・4年前から、冬に恵比寿に行くことがあれば、必ず同じ位置から写メを撮るようにしています。私の小さな“こだわり”です(*^‐^*)
いちごミルク美味しそう!
凄く大好きで、一時期は毎日のように飲んでいました(笑)
お裾分け有難う御座いました♪

引き続き回答を楽しみにしています。
お答え頂き、ありがとうございます。

そのハプニング知ってます!
でもスゴいですよね。
瞬時に考えて行動を起こす。
でも無視されたんですね(笑)

ホントにライヴは怖いですね…(^_^;)

でもライヴだからこそ
味わえるモノもありますよね♪
いちごみるく美味しそうですね。山本さんの写メ毎回楽しみです♪そして回答ありがとうございました。他のメンバーのブログと連動企画というのも楽しそうですね♪
記念すべき恵比寿編で回答頂けて嬉しいです。
役と本人のスイッチを電車の中で切り替えている山本さんを
少し離れた所から見てみたい気がします。(^^ゞ

で、確かにあんちゃんの時は目が違っていたように思います。
私には「寂しげ」3割増しに映ってました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
