20090425212512
〔31〕今まで演じた役の中で心に残った役、辛かった役、自分に一番近い役はありますか?また、もう一度やってみたい役や演目があれば教えて下さい。(ミィコさんの質問)

【けんじのこたえ】
辛かったというか…。『RAINBOW』の“桜木六郎太”と『三人姉妹』の“ソリョーヌイ”は未だにやり残した感があります。チャンスがあれば、もう一度チャレンジしたい役ですね。
今回『BANANA FISH』の“伊部俊一”や『最遊記』の“六道”は二回出来たからか思い出深い役ですよ。
さっきの逆に“伊部さん”や『PEACE MAKER』の“市村辰ノ助”は自分に近いと感じる分、舞台として魅せるには勇気と工夫が必要な気がして、これはこれで難しいんですよね~
いや~芝居って難しいから辞めらんない☆

〔32〕ナースコントの山本先生ネタについて、日の西さん坂口さんに一言!(ミィコさんの質問)

【けんじのこたえ】
愛を感じました!

〔33〕役者として心がけること、アドバイス下さい。(ミィコさんの質問)

【けんじのこたえ】
そんな偉そうなこと言えませ~ん!
でも僕がいつもこれは絶対だと思うことは、架空の人物でも実際存在する人物を演じる時も、同じ様に“責任”を感じること。
必ず“生きてる”ってことを忘れません!



今日は、友達とIKEAに行ってきました♪
写メは売ってたワンちゃんのぬいぐるみです。
かわゅいでしょ☆
スポンサーサイト

コメント

山本さんこんばんは。

とても丁寧に答えて下さって、ありがとうございました!!
ワンちゃんぬいぐるみ、とっってもかわゅいです(>▽<)♪

「RAINBOW」と「三姉妹」は私もまたぜひ再演していただきたいです!!
伊部さんに六道、辰兄、みんな大好きです☆
私が特に印象に残っているのは六道ですね。
初演「最遊記」が初Axleで、六道のシーンであの素敵なヴォイスの格好良い人は誰だ!?と衝撃を受けたのを、今でも鮮明に思い出せます。
あと11人いる!再演のガンガもめちゃくちゃ格好良かったです!!

役作りや役者としてのアドバイスも、本当にありがとうございました。
山本さんの言葉を胸に、これからも頑張ります!!

山本さんの心が温かくなる優しい笑顔に、また会える日を楽しみにしています。
これからもずっとずっと応援しています!!
温かい応援メッセージありがとうございます!
期待に応えられるよう精進しまーす☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
