20090424182413
風邪は完治しました!
ご心配おかけしました。
で、ご機嫌で電車乗ったら
座ってたお兄さんの足を踏んづけちまいました(笑)
まだ病み上がりですね…

⑮何が自分に向いてるのか、何がやりたいのかわからない私にアドバイス下さい。(シュンさんの質問)

【けんじのこたえ】
人生悩み過ぎは毒だと思います。
頑張ることも必須ですが、楽しむことから始めましょうね♪
だから、気にしないことだと思いますよ。目の前にあるものを一生懸命やっていれば大丈夫です。そして何もかもが嫌になったら思いっ切り逃げましょう!
‘失踪’は駄目ですよ。人には迷惑はかけないように。
僕だって本当に役者に向いてるのかはわかりませんよ。
ただ今はそれを信じて突き進むだけ、もし他の何かが見つかった時は悩まずそっちを選びます、ちゃんと後を濁さないようにして転職します。
もし逃げたくなったら一人旅にでも出ます!
ちなみに楽しく頑張るコツは質問③の答えが参考になれば使ってみて下さい。
そして、時々僕のお芝居見て元気になって下さればいいなぁて思います。

⑯役者になろうと思ったキッカケって何ですか?(シュンさんの質問)

【けんじのこたえ】
これ恥ずかしいんですが、マジ話で失礼。
当時、結婚を考えて付き合ってた彼女がいまして。自分の生涯の仕事として役者をやり始めたんです。だからキッカケは‘結婚’かな?変ですねー。結婚するから役者辞める人がいっぱいいるのにね(笑)
残念ながら彼女とは上手くいきませんでしたが、今は結婚されて一児のママとして幸せに暮らしているようですよ。

⑰これだけは譲れないものは何ですか?(ゆうみさんの質問)

【けんじのこたえ】
これまたザックリした質問ですね…うーん
目玉焼きにはソース!
これは譲れないかな~


春ですから
お花の写メが多いですけどいいですか?
スポンサーサイト

コメント

初めてコメントします☆
山本さんの役者になるって決めた理由
とても素敵です(^O^)/
優しい山本さんらしくてニコニコしちゃいました☆
私も役者になるって決めてるんです☆
私は自分のためなんですけど…お芝居ってほんとに楽しいですよね♪
めちゃめちゃめちゃめちゃ
もうめっちゃ大好きです(・∀・)
山本さんのお芝居を観るの大好きです(^ω^)心持ってかれちゃいました☆
これからも頑張ってくださいね(ノ><)ノ
ずっと応援します♪でも負けませんっ笑
お答えありがとうございます。
キッカケ、全然変な事ないですよ。キッカケって人それぞれですし素敵だと思います!

⑮の質問の答え、すごく参考になりました!そうですね、楽しむことから始めたいと思います。目の前にあるものを頑張ってても時々不安になっちゃうんですけど、そんなときはやまけんさんの言葉を思い出して頑張ろうと思います!答えにくい質問にお答えいただきホントにありがとうございました。すばらしすぎて泣いちゃいましたよ。
そして、出来る限りやまけんさんのお芝居を見に行って元気になろうと思います。
なんかマジ話すぎて
本当に恥ずかしいっ!
穴があったら入りたい!
でもシュンさんその後が気になります~
シュンさんに素敵なことが起こりますよーに☆
いやいや…
コメントがラブラブすぎて…お父さんキャラとしては…ドギマギします…
でも嬉しい!
せっかく頂いた言葉。大切に心の中に閉まっておきます♪
…ドキドキ…あれ!?ライバルでもあるのか!!負けませんよ♪
恥ずかしい思いさせてしまってすみません…。
その後のことはお手紙でお知らせしたいと思ってます。さすがにコメントでは恥ずかしいので…
きっと送りますので待ってて下さい。
やまけんさんにそう言ってもらえると意地でも素敵な事を起こそうという気になります。頑張ります!
あわわわわ…
反省しないで下さい!
本当は本当に嬉しいんです。
スミマセン。ややこしくて…
また質問コーナー作ったらまた参加して下さいねー
あっお手紙も待ってます♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
